人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぃ作のくだらないblog  


by samurai-171
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーニバる?

地元の商店街で毎年この時期に行われる
サンバカーニバル。

これ目的ではなく、
北区まつりを流しに赤羽に行ったのですが、
雨上がりとあって少ししょっぱい入りだったので、
なんとかサンバに間に合うようとんぼ返りした訳で。

正直ここまで盛り上がるイベントとは知らず
今の今までスルーしていた自分に反省です。

そりゃ浅草と比べてしまうと小さいですが、
踊り子さんのテンションは東MAXそのもので
帰るタイミングを逃しているほどでした。

カーニバる?_e0033279_20532892.jpg


秋祭り最中。

話題は変わりまして、
本日はF1日本グランプリ決勝。

昨年同様に民放で放送していれば
友人宅で観戦していましたが、
大人の事情でBSオンリーとなり友人宅で視聴不可のため、
明日、自分が録画し持ち込んで1日遅れの観戦予定です。

しかし、この情報社会。
結果を見ずに過ごしているつもりですが、
ツイッターでアロンソをフォローしていて
レース終了時間ぐらうに何個もつぶやいてまして
なんとなく優勝したのかと思いこんでいる次第です。

そしたら日経も可夢偉が3位表彰みたいな記事を載せやがって!

なんか楽しみが減ってきていますが、
21時からの放送は観ず録りだめしている世にもでも観て
騒ぎたい気持ちを抑えてみせよーじゃねーかってテンションですよ。

この反動を明日ぶちまけたいなと。
おめでとうは明日かな。
by samurai-171 | 2012-10-07 16:38 | MyLife